ロゴ

愛人募集中の女性が多いBBS

女性


上記の写真の愛人が24才の独身のOLでかれこれ交際して3ヶ月目の女です。遠距離中の不倫相手と別れたらしくサイトで男を探していたところにタイミングよく俺が現れた感じでLINEのIDを交換して長々とメールを交わした末に会う事ができました。


女性の写真


会ったその日にバーで口説き、そのままラブホに行く流れでセックスができたのですが、終わった後に『エッチしたからお小遣い頂戴!』という女でした…

ちょっと待て!!と思いましたが、初日からセックスされた女性にとってお小遣いをもらうのは建前にも感じとれたので、『ごめんね。今夜は持ち合わせないから次回にたっぷりご褒美してあげるからサ』と言い訳をいうとスンナリとOKしてくれました。


愛人の画像


しかし、初日の夜は酔っぱらっていたので、そんなに体を覚えていなかったのですが、こうやって写真で振り返ってみるとナイスバディなスリムな体型で忘れられないんですよ♪

アソコなんて産毛みたいに薄くてワレメなんて不毛地帯ですから!サーモンピンクで舐めたくなっちゃう綺麗なアワビ!容姿も体も最高なんですわ!

って事で月に1度ほど遊んでもらっているのですが、お小遣いは15000ほどあげたりする日もあります…

一人っこだったのが影響したみたいでワガママなんですよね。しかしファザコンなので俺みたいな中年が大好きみたいです。男は既婚者の方が割り切れて精神的にもラクって言ってましたからね(笑)

今回、使用したサイトはライブドアのYYCというコミュニティで中々OLが多く会いやすいサイトです。可愛い子はココが一番多いような気がします。



女性の書込みが多いサイト

※LINEのIDを交換する事で併用できるサイトです。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)

Copyright © 愛人募集サイト All Rights Reserved.